カテゴリ:花・植物( 37 )
梅香る夕暮れ
b0166394_23483778.jpg

春はもう、すぐそこに。

by michikoto | 2010-02-08 23:49 | 花・植物
色褪せゆくもの
b0166394_051179.jpg

水辺に落ちていた、色褪せゆく花。
生き抜いた強さを感じました。

by michikoto | 2010-02-04 00:51 | 花・植物
哀愁の「まっくろくろすけ」
b0166394_21391950.jpg

見上げたら、その木にいたのは、
哀愁の「まっくろくろすけ」。
うれしくなってしまった♪

by michikoto | 2010-01-21 21:40 | 花・植物
新春。
b0166394_18302622.jpg

↑春待つ福寿草。

b0166394_18305819.jpg

↑蝋梅にはすでに春が。


めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、、みなさま、
あけましておめでとうございます。

1ヶ月のご無沙汰でございました。

年末年始は風邪をひいてえらいことになりまして、
窓際のパソコンに座ることが、寒くて出来ませんでした・・・。
先ほどようやく、今年になって初めて家のパソコンを起動しました。

今年も写真、撮りたいと思います。
仕事が前よりも忙しくなり、以前のようにはいかないかもしれませんが、
写真、撮りたいと思います。

どうぞよかったら時々、のぞいてやってくださいませ。
(1ヶ月も投稿してないのに、えらそうですな~・・・、私。)

by michikoto | 2010-01-20 18:40 | 花・植物
b0166394_21494996.jpg

気がつけばもう冬で、
紅葉たちは落ちしまったのですが、
穂だけが美しく光っていました。

by michikoto | 2009-12-18 21:51 | 花・植物
スポットライト
b0166394_21505778.jpg

たとえ落ちてしまっても、
あなたが主役だと、
神様は言っています。

by michikoto | 2009-12-01 21:52 | 花・植物
青空コスモス
b0166394_2144381.jpg

空に向かって、
光に向かって、
咲けよコスモス。

by michikoto | 2009-11-30 21:44 | 花・植物
ここにも秋が。
b0166394_053235.jpg

すみません・・・ちょっとお遊びで撮っちゃいました。
池に映っていた紅葉です。
実際は、逆さです。(180度回転させてます。)

by michikoto | 2009-11-26 00:07 | 花・植物
紅葉(3)
b0166394_2254689.jpg

今日の紅葉は、
ちょっと雰囲気を変えてみたりして。

by michikoto | 2009-11-24 22:06 | 花・植物
紅葉(2)
b0166394_23331583.jpg

このグラデーションが、
たまらなく好きだったりします。
(今日は調子にのって2回も投稿しちゃいましたー。)

by michikoto | 2009-11-23 23:34 | 花・植物