新春。
新春。_b0166394_18302622.jpg

↑春待つ福寿草。

新春。_b0166394_18305819.jpg

↑蝋梅にはすでに春が。


めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、、みなさま、
あけましておめでとうございます。

1ヶ月のご無沙汰でございました。

年末年始は風邪をひいてえらいことになりまして、
窓際のパソコンに座ることが、寒くて出来ませんでした・・・。
先ほどようやく、今年になって初めて家のパソコンを起動しました。

今年も写真、撮りたいと思います。
仕事が前よりも忙しくなり、以前のようにはいかないかもしれませんが、
写真、撮りたいと思います。

どうぞよかったら時々、のぞいてやってくださいませ。
(1ヶ月も投稿してないのに、えらそうですな~・・・、私。)

by michikoto | 2010-01-20 18:40 | 花・植物
<< 密談。 穂 >>