お花見スワン。
お花見スワン。_b0166394_057054.jpg

美しい桜に、
白鳥さんも見とれています。(^^)




 ・・・買っちゃいました。
 EOS50D。
 18-200mmレンズのキットです。

 デジいち買って3年目に入った記念の衝動買いです・・・。
 今、2万円キャッシュバックやってるし、
 いけいけーっ!ってな感じで買ってしまいました。

 まだ、届いた段ボールの封を開いただけです。

 5月に、北海道に行くことになりました。
 これも衝動的に決定しました。
 カメラ2台をぶらさげて、撮り続けますよーー!!
 1台は18-200、1台は超広角、かなぁ。

 私は、写真、好きです。
 楽しいときには楽しい写真しか撮れないし、
 哀しいときには哀しい写真しか撮れないし、
 美しいと思わなければ、その写真撮らないし、
 感動しなければ、シャッター押さないし。

 自分を表現する手段のひとつとして、
 写真がある気がします。

 日頃は仮面をかぶっている私が、
 写真では本心で「いい!」と思えるものを撮って、
 表現出来る気がします。

 その感動に共感してくれる方がいたら、
 心の底の底から、うれしいなぁって思います。
by michikoto | 2009-04-15 01:06 | 花・植物
<< 溢れんばかりの愛。 お花見ハマ子さん。 >>